アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とお出かけ

今日は、妻が通院。 娘とお出かけしました。 公園でたくさん遊び、昼食を食べ帰宅。 今日も幸せな一日でした。 もちろん、鴨Tubeも見ました。 鴨さんのTwitterも読んで、たくさんインプットしました。

鴨セミナーに申し込み!

鴨さん 鹿児島に来るんですか⁉︎ 見た瞬間電気走りました‼︎ 即申し込み! ワクワク、ドキドキが止まりません。 ついに鴨さんに会えるみたいです。しかも鹿児島で! 4月だけどそれまでのモチベーションハンパないです!頑張ります! めちゃくちゃ楽しみ!

YouTube勉強中

YouTubeをはじめるべく、鴨Tubeで勉強中です。 https://youtu.be/9-DSOujGrgY 鴨さん、勉強になります。

読了 『カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか⁉︎』

昨日届いたばかりの本 『カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか⁉︎』 時間も忘れて一気に読んじゃいました! P73 このページにビビッときました。 決めました! 私はYouTube公演家としてデビューします。 自分なりのやり方を模索して成長してい…

カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか⁉︎

ついに届きました! 鴨さんの最新本 『カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか⁉︎』早く読みたくてゾクゾクします! 早く読んでアウトプットして、読んだらYouTube配信はじめます! 購入はこちらから↓↓ https://a.r10.to/hbAqXl

【本のレビュー(読書感想・書評・要約)】 「生き方」 著:稲盛和夫

【本のレビュー(読書感想・書評・要約)】 「生き方」 著:稲盛和夫 この本は、大企業、京セラ、KDDIを創業し、JALを再生に導いた稲盛和夫さんの著書。 累計100万部以上売れているロング・ミリオンセラーとなっている本。 稲盛和夫さんの人生経験をもとに、…

鴨Tube 「ストレスゼロの超時間術」

鴨頭嘉人さんの鴨Tube 「ストレスゼロの超時間術」 鴨さんの時間術すごい! 鴨Tube↓↓ https://youtu.be/wXwdcy6RDRQ 私も鴨さんの共犯者です!

ブログはじめました。

「ブログはじめました。」 以前からはじめようと思っていましたが、ついにブログをはじめました。 このブログでは 主にアウトプットの一環で記事を書いていきたいと思います。 読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に、日々の出来事や学び・気…

稲盛和夫さんについて

稲盛和夫さんは、私のメンターの一人です。 いくつもの書籍がありますが、どれも深く多くのことを考えさせられます。 著書「生き方」は、私が稲盛さんに出会った最初の本です。私の哲学、人生観、生きるとは何かということについて、かなりの影響を与えてく…