アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2021-09-26から1日間の記事一覧

chacha.japan 茶道家 川上宗真 presents 鴨頭嘉人無料講演会in宮崎 講演会アーカイブ視聴した感想

先日開催された 『chacha.japan 茶道家 川上宗真 presents 鴨頭嘉人無料講演会in宮崎』 の講演会動画を視聴しました! 率直な感想 主催の高津佐さんも言っていましたが、 本当に過去最高なくらい 痺れる内容でした! 今まで見てきたYouTubeの動画でも 心動く…

予祝講師修了証と名刺届きましたー!

予祝講師修了証と予祝講師の名刺が届きましたー♪(届いたのは3週間程前ですが) これから予祝講師として活動していきます✊たくさんの人に夢や希望を届けられる存在になります‼️ 「予祝ってなに?」と予祝のことが知りたい方・気になる方は、是非下のリンクか…