アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにCNPJ購入

ついについに CNPJ購入しちゃいましたー! 作業員のミタマ 3食団子持ってる感じがいい✨ 購入価格0.38ETHざっくりですが現在0.1ETHが約20,000円 今の私にとっては決して安い買い物ではないです。#小遣いの◯ヶ月分 なんで買ったのか、、、 なんとなく今だー‼︎‼…

ジェネラティブNFT「めたばっち」 のWL(ホワイトリスト)を獲得する方法

めたばっち めちゃくちゃかわいいです✨ こんなかわいい"めたばっち" 欲しくないですかー? その前に『めたばっち』とは? →NINJAメタバライブのジェネラティブNFT です‼︎‼︎‼︎ ということで 【ジェネラティブNFT「めたばっち」のWL(ホワイトリスト)を獲得…

CNPR購入完了

CNPR無事にゲットできました! 入隊審査に合格しホワイトリスト #WL ゲットするまで苦労もありましたが NinjaDAO #ニンジャダオ のみなさんがすごく丁寧に優しくサポートしてくれました! 感謝✨ はじめてのミント #購入 ドキドキしましたがめちゃくちゃ嬉…

システムエラーを改善する!

ミスが起きたとき それはヒューマンエラーではない。 人は悪くない。 ミスを誘発するシステムが悪い。 このシステムエラーを改善することが大事。 なるほど!

NFTで稼ぐ方法徹底解説

NFTに興味ある人NFTはじめたい人NFTをはじめたばかりの人NFTで稼ぎたい人 これを読むべし 日本で1番盛り上がっているNFT CNPを運営している 日本のNFT界のトップといっても過言ではない イケハヤさんが書いているこの記事 初心者にわかりやすいし 上級者でも…

私とNFTとのこれまで

今日はざっくりと 私とNFTとのこれまでのことについて。 2022年(令和4年)8月頃イケハヤさんのVoicy聴きはじめる。 鴨さんや西野さんがNFTについて盛り上げていくような 発言、投稿をしている。 NFT市場はこれから伸びる可能性大。日本のNFT人口はまだ1万人…

初NFT GET

㊗️初NFT GETです! 長かった… でも、 NinjyaDAOのみなさんすごく親切に教えてくれました。 この温かい世界はサイコー ここからがはじまりです! まだまだ勉強中ですがいろいろ頑張ってみようと思います! 今、日本のNFT人口はちょうど1万人くらいみたいで…