アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎊開業1周年㊗️🎊

㊗️今日で開業して1周年でした✨㊗️

【2023年超最強開運日】

本日2023年の3月21日は 一粒万倍日・天赦日・寅の日 と吉日が3つ重なる年に1度しかない「2023年の超最強開運日」です。 一粒万倍日は6日に1度 天赦日は年に5~6回 寅の日は月に2~3回 巡ってきます。 そして、 この3つの吉日が 全て重なる日は 年に1度し…

感謝の気持ちを伝えるシェア会

先日主催した大嶋啓介講演会in鹿児島において 応援いただいたコミュニティのみなさん#チーム相島に感謝の気持ちを込め "感謝の気持ちを伝えるシェア会"を開催させていただきました! 今回主催した理由や講演会の内容・感想を交えつつ 予祝についてのお話もさ…

最強ボラスタメンバーとのスペシャルショット

今日は、最強ボラスタメンバーと大嶋さんとのスペシャルショット 鹿児島、宮崎、大分、福岡 と九州各地から最高・最強のボラスタメンバーでした! 満席にできたのも当日しっかり運営できたのも全てスタッフのみなさんのお一人おひとりのおかげさまです!✨ ま…

大嶋啓介講演会in鹿児島 満員御礼大成功!

※しばらく前のことですが... 【大嶋啓介講演会in鹿児島】 2023.2/19(日) 満席御礼!大成功で終えることができました! 鹿児島の会場のみなさんの熱さから大嶋さんのお話も 普段の講演会とは違う貴重な内容でした!! 会場にお越しいただいたみなさん応援して…