アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

自己承認の習慣

今日から、自己承認の習慣をつけます。

 

具体的には、

 

「自己承認風呂」

 

毎日お風呂で、

 

腕さん、ありがとう!

今日も頑張ったね!

 

足さん、ありがとう!

今日もたくさん歩いたね!

 

口さん、ありがとう!

今日もたくさん話をしてくれたね!

 

みたいな感じでやります。

 

 

『自分の価値を認め、毎日、自分に感謝する』

 

 

これで、脳に幸せホルモンの

ドーパミンが溢れ出し、


セロトニン

ドバドバになるみたいです!

 

人生が変わる

 

⇒良い方向に向かいます!

 

 

早速、実行して行きます!

 

 

鴨さん、

 

いつも素敵なプレゼントありがとうございます!