アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

より良い人生を歩む方法

鴨Tube

引き寄せの法則実践報告【幸せの生活習慣】‬より

 

自分なりに

YouTubeにアップしてみました。

よかったら見てください。

↓↓

https://youtu.be/jQ4tljkE1DI

 

----------------------------------------------------------------

 

「心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば人生が変わる。」

 

→『習慣が人生を作っている』

・・・習慣が変われば人生が変わる!!

 

『よりよい習慣を身につければ、よりよい人生になる』

 

●幸せを引き寄せる生活習慣(3つのポイント)

‪・これをすると、習慣が変わり人生が変わって行く!

 

明るい

①言葉②表情③行動‬

 

この3つが

習慣・人生を変えていくポイントになる。

 

 

○この3つの習慣を活用した良い習慣作りの例

‪①スマホの待受

・自分の最高の笑顔

・大切な人の笑顔

(メンターの画像)

 

②笑顔歯磨き

・毎日の歯磨きを鏡の前で、最高の笑顔でする。

※歯磨き粉のつけ過ぎに注意

 

③感謝歩行

1左足⇢ありがとう

2右足⇢感謝します

3左足⇢ついてる

4右足⇢休み

※心で唱えるだけでも良い

(幸せ歩行)

1左足⇢うれしい

2右足⇢楽しい

3左足⇢幸せ

4右足⇢休み

 

◎新しい習慣作りに最強なのは、すでにやっていることにくっつける!

 

☓なのは、、、新しくプラスαする→続かない。

 

⇢行動習慣のプロが言っていること。

 

●世の中の成功者と言われる5%の人は、良い習慣を持っているだけ!

 

◎この明るい3つの習慣が、

明るい人生を作っている!

 

これだけで、人生が変わる

 

----------------------------------------------------------------