アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

鴨Tube)誰でもできる幸せの法則

 

今日の鴨Tube

『誰でもできる幸せの法則』

 

「思い込む力」「考え方」が大事なんだなぁっ思わされます!

鴨さんの名言
『SOSの法則』 ⇢ 「そう 思ったら そう」
についての話も出てきます😊

 

https://youtu.be/oDpYJcUU248

 

現実よりも「心が先、思うことが先」

この話を聞いて私自身の考え方がだいぶ変わりました‼️

◯ライザップの話🏋️‍♂️
・思い込む力
・意識することの大切さ
・筋肉を増やすロジック
⇢筋繊維を切る⇢超回復
・筋トレするときは鍛えている筋肉を意識する

浅田真央選手の話
→「なんでもっと簡単にとばせてくれなかったの」
何度聞いても涙が出てきます😭

学びの多い内容が詰まってます!!  

何より鴨さんの説得力がスゴい‼️

『SOSの法則』 
⇢「そう 思ったら そう」

人生の教訓です‼︎

いいね👍