アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

予祝講師になりましたー)予祝講師養成講座2日目終了

令和3年 2021.8.28 

予祝講師養成講座2日目を無事修了し、

ついに

予祝講師になりましたー☀️

やったー!!!!!

 

講座中で

自分軸が明確になり、人生の目的や自分のポリシーも定まりました‼️

予祝講座やっぱりすごい!

こんな予祝講座をたくさんの人に届けたい。届けます。届けましたー♪

 

せっかくなので

私の自分の目的とポリシーを書きます!

 

■人生の目的
子どもから大人まで、たくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になること。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにすること。

 

■ポリシー7ヶ条
①人生は習慣〜どんな習慣を持っているかで人生が決まる〜
②学びと行動〜質の高いインプットとアウトプット
③「そ・わ・か」の実践〜掃除・笑い・感謝〜神様が好きな人間の行為
④自分も周りも幸せいっぱいハッピーにする〜機嫌良くいる・今を楽しむ〜
⑤自分や周りの人の可能性を信じる・引き出す〜可能性は無限大〜
⑥与える人・喜ばれる人になる〜Giver精神〜
⑦人生はブーメランの法則〜自分が投げかけたものが、今の自分に返ってくる〜

 

予祝講師として
・予祝の授業・夢授業をたくさんの学校・施設・夢食堂でやります

・大人向けにも予祝講座をやっていきます

 

ここからがスタート!

精進していきます✊