アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

chacha.japan 茶道家 川上宗真 presents 鴨頭嘉人無料講演会in宮崎 講演会アーカイブ視聴した感想

先日開催された

『chacha.japan 茶道家 川上宗真 presents 鴨頭嘉人無料講演会in宮崎』

の講演会動画を視聴しました!

 

f:id:output001:20210926224903j:image

 

率直な感想

主催の高津佐さんも言っていましたが、

本当に過去最高なくらい

痺れる内容でした!

 

今まで見てきたYouTubeの動画でも

心動くものはかなりありましたが、

本当に史上最強なくらいの鴨さん講演会でした!

 

実行委員をさせてもらいながらも、当日会場に行くことができず、人生初の生の鴨さんを見ることもできず、、、

残念は残念でしたが、

そんな想いが関係してるかしてないかは

はっきりわかりませんが

 

講演会の内容だけで考えても

やっぱり

心に響くものが強くある内容です!

 

何がそんなに痺れたのか

響いたのか

まだしっかり整理できてないけど

 

動画を見直して、ちゃんと整理していきます!

 

今の段階では

やっぱり鴨さん凄い(当たり前だけど)

っていうことと

地方が強いっていうこと

あと

もっともっと学んで成長していかないとって

思いました!

 

聞いて終わってはダメ

この講演会を受けて

自分になにができるのか

何をするのか

をしっかり考えて

行動に移します‼︎

 

鴨さん、高津佐さん、ボラスタ、実行委員のみなさん

本当にありがとうございました!

f:id:output001:20210926224926j:image