アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

昨日の学び by Zoom会

昨日のZoom会学びというか記録というか、、、

アウトプットします!

 

【5アニマル占い】

f:id:output001:20211128231223j:image

これでいうと私はこんな感じ▼▼

f:id:output001:20211128231324j:image

・本質→黒ひょう

・表面→ひつじ

・意思決定→黒ひょう

・希望→チータ

・隠れ→ひつじ 

◯本質・意思決定:黒ひょう

f:id:output001:20211128231640j:image

◯表面・隠れ:ひつじ

f:id:output001:20211128231737j:image

◯希望:チータ

f:id:output001:20211128231843j:image

◯アニマルカラー:レッドの黒ひょう(自分調べ)

f:id:output001:20211128235029j:image

f:id:output001:20211128235045j:image

 

〈天中殺(大殺界みたいなやつ)〉

なんと、、、

2020年と2021年

只今、真っ最中‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そしてさらに、

月の天中殺が12月と1月!(◎_◎;)

来月から12月、1月は

充電期間にします。

次の天中殺は

2032年2033年

覚えときます。

 

[簡単にまとめ]

・本質が黒ひょう⇢プライドが高い。そして、高いままでいい。それが自分の本質だから。

・詳しいことは書きませんが、、、報告、連絡、相談はしっかりした方が良いみたいです…。そして、上手く甘えるのも大事と。

・男は運気は持ってない⁈→結婚するまでは母親の運気、結婚してからは奥さんの運気が自分の運気⁈➡︎自分の運気のために、、、笑

 

 

めちゃくちゃ楽しくて

有料級のお話

学びというか感じることが

たくさんありました‼︎

 

ありがとうございましたー♪

 

第二弾もやりたいです!!

やりましょうね〜

楽しみ🎵