アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中村文昭講演会in大分アウトプット

中村文昭講演会in大分アウトプット 1月15日に参加してきた 中村文昭講演会のアウトプットします。 #盛りだくさんになってしまった 【『人を喜ばせる』】 ・人を喜ばせる心を持つ。 ・また会いたいと相手に思わせる。 ◯中村文昭さんのおなじみの名言 「頼まれ…

2023年の抱負

2023年がスタートしました! 【今年の抱負】①挑戦→2月に大事なイベントが控えています。まずはここの成功に向けて走ります。 ②学び→学びは贅沢品。自分自身を成長させるため学び狂います。 ③行動→学んで満足しない。行動するところまでしっかりきっちりやっ…

2022年を振り返る

2022年が終わろうとしています。 毎年のことですがあっという間です。 さて、簡単に私の2022年を振り返ってみます。#興味ある方はお付き合いください 3月・開業(個人事業主登録)・堀江貴文講演会in宮崎ボラスタ参加4月・部署移動#本職の方で・4月1日新年…