アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

願望は思ったとき既に叶っている

『人間の願望は思ったときもう既に叶っている!』 願望は思ったとき既に叶っている。あとはそれを現実化していくだけ。 もうすでに叶っていることと叶うかどうかわからないこと どっちがモチベーション高く行動できますか? どっちが継続できますか? どんな…

昨日の学び by Zoom会

昨日のZoom会学びというか記録というか、、、 アウトプットします! 【5アニマル占い】 これでいうと私はこんな感じ▼▼ ・本質→黒ひょう ・表面→ひつじ ・意思決定→黒ひょう ・希望→チータ ・隠れ→ひつじ ◯本質・意思決定:黒ひょう ◯表面・隠れ:ひつじ ◯希…

予祝無料体験講座実施レポート

先日、予祝講師になって初の講座を実施しました。 無料体験講座でしたが 準備しっかりしたかいあって わりといい感じですすめることが できました‼︎ ここからどんどん 実績を積み上げていきます‼︎ そのためには ・集客力 ・講座の質 ・自信 ここかなと思いま…

初の予祝無料体験講座

今日はもうすぐ 初めての 予祝無料体験講座を実施します‼︎ 準備はちゃんとした‼︎ あとは 自信を持ってやるだけ✊ 大成功しましたー‼️ 実施後に感想書きまーす⭐️

長女4歳の誕生日🎂

今日は長女の4歳の誕生日でした🎂 生まれからもう4年経つのかぁ早いなーと感じた1日でした‼︎ 生まれてきてくれてありがとう😊元気いっぱいに成長してくれてありがとう✨ それにしても子ども向けのケーキ🍰って色んな意味で凄い‼️

未来は話した言葉で作られる

カラダは食べたもので作られる心は聴いた言葉で作られる未来は話した言葉で作られる もともとは誰の言葉なのかわかりませんが どうやら なんでも鑑定団の 北原照久さんの本にある 言葉のようです! 本当にその通りだなって思います‼︎ 特に最後の『未来は話し…

断食記録

約2ヵ月ぶり24時間断食しました。 体重も少し増えてきてたので ちょうどいい頃合でした‼︎ 体重も戻ったし 目には見えないけど 体の中も綺麗スッキリ リセットされたはず!

WAGYUMAFIA ULTRAGARLIC

念願のポテチ🥔 さすがウルトラガーリック🧄でした‼︎ 癖になりそうですー😁