アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

私と高校野球+α

今日、高校時代の野球部⚾️OBが集まり、大事な話があるということで、地元枕崎に帰ってきました。

 

私の恩師である監督から大切な話を聞き、力になりたいと思いました。

 

実家にも帰り、ゆっくりさせてもらいました。

今日は母は夜勤でいませんでしたが、両親には改めて感謝しないといけないと言うところでした。

 

また、大学時代にお世話になったバイト先にも遊びに行きました。

店長夫妻と色々話ができました。

 

いろんな人に支えられ、今の私があるんだと感じり1日でした。