アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

私とNFTとのこれまで

今日はざっくりと

私とNFTとの
これまでのことについて。

 

2022年(令和4年)8月頃
イケハヤさんのVoicy聴きはじめる。


鴨さんや西野さんがNFTについて
盛り上げていくような

発言、投稿をしている。

 

NFT市場はこれから伸びる可能性大。
日本のNFT人口はまだ1万人程。
世界に比べるとかなり少ない。
日本のNFT市場はこれから。
時代はweb3に向かっている。

 

このタイミングで
一足先にはじめて
世間より先を行きたい。

 

今のうちに
盛り上がっているNFTを買えば
数年後は10倍くらい(それ以上)

になっている可能性もある。 


とりあえず
日本で1番盛り上がっていて
日本のNFT事業でトップである
CNP
NinjyaDAO
#イケハヤさんがやってるやつ
を買おうかなと考える。

 

いろいろ調べる。
YouTubeとかブログとか

 

決め手はイケハヤさんの情報商材
「NFTで稼ぐ方法徹底解説」
を購入↓↓
https://brmk.io/PMHC

 

おもち先生のブログやYouTubeにたどり着く。
#めちゃくちゃわかりやすいし勉強になった

 

NinjyaDAOの中で
初心者向けのNFTである
CNPRの発売が控えていることを知る。
色々調べる。
優先購入券であるホワイトリスト(WL)を知る。

 

CNPRのホワイトリスト
もらうためには
入隊申し込みをしないと
いけないと知る。
・クリプトリテラシー検定初級を合格
・入隊申請申し込み書提出ets...

 

なんとか
クリプトリテラシー検定初級合格💮

いろいろあり、、、
合格証明となるNFTをGET
#NFT初ゲット

 

入隊申請完了!!

とりあえずこんな感じ。

 

#CNP 
#CNPR
#web3
#NinjyaDAO