アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

楽読Web体験レッスン と決意

本日、楽読Web体験レッスンを受けました。

 

以前から興味があり、

今回思い切って体験レッスンに申し込みました。

 

楽しくレッスンでき

実際の効果も感じました。

 

楽読の原理原則といったことも勉強させてもらいました。

 

実際に楽読を体験できたこと貴重な、有意義な時間でしたが、

 

それよりも、

インストラクターの方から人生・ビジネスにおける大変勉強になるお話をいただきました。

 

『100万分の1理論』

・自分だけの商品の作り方

・希少性

 

そして、刺激を受けたと同時に自分の力不足、悔しさも感じました。

 

 

1つ決めたことがあります。

「動画編集」の勉強をして収入が得られるレベルまでスキルアップします‼︎

 

仕事をくれると話していただいたので、早くそのレベルになれるよう尽力します。

 

絶対やります!