アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

読了)2冊分

①人事評価制度が50分で理解でき、1日で完成する本

f:id:output001:20200505222242j:image

著:山本昌

→4月18日に読了

 

 

②OKR シリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法

f:id:output001:20200505222309j:image

→5月5日読了

 

職場のプロジェクトの関係で読みました!

①は課題図書(必読書)

②は参考図書でした。

 

プロジェクトの成功に向けて読んだのはもちろんですが、

以外と面白く、興味のある内容で、今後の仕事の進め方にも活用できそうです!

 

参考図書があと1冊あるので、読み進めていきます!