アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

ダイエットのコツ

ダイエットのコツ

それは食べるときの
言葉にあります。

「わたし、なにを食べても太るんだよねー」
「この一口が、わたしを太らせるんだよねー」

なかなか痩せられない
太っている人の共通点に
こういう口癖があるそうです。

 

そして、不思議ですが
このように言いながら食べると
体はそのとおり
太らなければいけない体質に
なってしまうようです。

 

言葉が引き寄せる
これが"言葉の力“です。

 

ということは

痩せたいとき
太りたくないときは
どうすればよいでしょうか?

 

勘の良い方は
お気づきだと思います。

そうです。

 

「なにを食べても太らないんだよねー」
「食べれば食べるほど痩せちゃうんだよねー」

このように言いながら
食べると良いのです。

あたなの周りにも
何を食べても太らない人
っていませんか? 

 

そういう人は周りに
「なにを食べても太らないんだよねー」と言っていませんか?

 

そして、自分はそういう体質だと
信じきって
思い込んで
いませんか?

嘘だと思うなら
やってみてください。

タダでできます。

 

これが名言ダイエット‼︎

「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」より

#3秒でハッピーになる名言セラピー +
#ひすいこたろう #名言ダイエット #ダイエット #言葉の力 #引き寄せ