アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

AIアートがスゴすぎる!

最近、西野亮廣エンタメ研究所で
盛り上がっていた
Midjourney(ミッドジャーニー)
#AIで絵が描けるやつ
#自動画像生成サービスとかいうらしい

を使って絵を描いてみました! 

 

なに描こうかなーと
考えていたところ
満月🌕が浮かんできたので
満月描いてみました!
#思いつき

 

f:id:output001:20220824083151j:image

f:id:output001:20220824083158j:image

f:id:output001:20220824083240j:image

f:id:output001:20220824083247j:image

f:id:output001:20220824083309j:image

 

 

↓Midjourneyについてはコチラ↓
https://salon.jp/articles/nishino/s/bsoPHZcKVL5
西野亮廣エンタメ研究所の記事)

 

使った人の感想だいたい同じだけど

・すごい
・スゴすぎる
・楽しい
・めちゃくちゃ楽しい
・自分じゃこんな絵描けない
#当たり前

自分も同じ感想でした。

 

そして

英語の勉強にもなる。
#満月は英語full moon

 

凄い時代です! 
時代に遅れないように
もっと勉強します。

 

#満月
#fullmoon
#AIをハック
#Midjourney
#ミッドジャーニー
#自動画像生成サービス
#西野亮廣エンタメ研究所