アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

【今回の講演会主催にあたって】

【今回の講演会主催にあたって】

大嶋啓介講演会in鹿児島

本番当日まで残すところ

あと約2週間になりました。

 

 


なんか上手く伝えられないけど

 

 


原点というか

そもそもというか

もう一度

自分の想いを整理したかったので

 


今回主催したきっかけというか

どういう想いで主催しようと

思ったのか

 


整ってはいませんが

出てきた言葉で

書き綴ります!

 

 


そもそもは

  

 


なにか挑戦したい

自分を試したい

次のステージに行きたい

#次っていまどこ??

 


 

そんな気持ちがスタートでした。

 

 


そして

 

 


誰かの役に立ちたい

人の夢を応援したい

ワクワクする人生にしたい

 

 

そんな想いもありました。

 


そこから 

 

 


大嶋啓介さんの講演会がやりたい

大嶋さんを鹿児島に呼びたい

 


 

となり

#ちょっと強引

 


大嶋さんの話をたくさんの人に届けたい。

大嶋さんの話を聞いて

人生にワクワクしてもらいたい。

 

 


大嶋さんの話を聞いて

自分の可能性

人の可能性に気づき

新たな一歩を踏み出せる

そんな人を増やしたい。

 


そして

 


地元鹿児島を

宮崎を

大分を

熊本を

福岡を

九州を

#どこか抜けてる?

日本を

 


盛り上げて

 

 


輝く人を増やしたい。

大人も子どもも

輝く社会を作りたい。

 


そのために

自分にできることを

やりたい!

 

 


 

そんな想いで

今回の講演会を主催します!

 


講演会のテーマは

 


大人が輝けば子どもが輝く。子どもが輝けば未来が輝く。

〜人生がワクワクする最高の夢の叶え方〜

 


まさに、ピッタリのテーマだと

思っています!

 

 


大嶋さんの話を聞くと

 


夢は叶う!

自分にもできる!

人の可能性はめちゃくちゃ凄い!

 


そんなふうに思えます!

 


 

 


喜ぶこと

楽しむこと

ワクワクすること

感謝すること

 

 


これがいかに大切かを

感じることができます!

 

 


まだまだ

伝えきれない想いがあります。

 

 


是非会場に来て

大嶋さんのパワーを

感じてください。

 

 


大嶋啓介さんを

知らない方も

 


一度話を聞けば

きっとファンになります!

  

 


迷っているあなたも

迷ってるということは

やりたい・行動したい

ということです。

 

 


是非、その一歩を

踏み出してください!

 

 


大嶋啓介講演会in鹿児島

2023年2月19日(日)です!

 

 


▼詳細・チケット購入はコチラ▼

https://peatix.com/event/3378559

 

 

f:id:output001:20230202205137j:image

 



 

#大嶋啓介講演会in鹿児島

#鹿児島

#宮崎

#大分

#熊本

#福岡

#九州

#予祝