アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2020-03-01から1日間の記事一覧

娘の気持ち

妻が入院中ということは、先日書いたと思います。 今日で、入院して3日目です。 初日は、ばぁばの家(妻の実家)に私と寝ました。 昨日は、ばぁばの家でばぁばと寝ました。 そして、今日は自宅と私と寝ます。 (さっき寝たところです) 寝かしつけている 途…

3月1日運動記録

今日の運動記録 ・ラン → 30分 ・腕立て伏せ → 50回 + α ・腹筋 → 50回 + α 今日も、+α の負荷がいい感じです。 乳酸たまってるので、明日は筋肉痛だと思います。

2月読書記録

2月の読書記録 〇アウトプットした本 1冊 ①カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!? 著:鴨頭嘉人 〇読了のみ(アウトプット中) 人前で話す極意 著:鴨頭嘉人 今月は、色々あったせいか、なかなかすすめられませんでした(汗) 来月以降に挽回…