アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

娘の気持ち

妻が入院中ということは、先日書いたと思います。

 

今日で、入院して3日目です。

 

初日は、ばぁばの家(妻の実家)に私と寝ました。

昨日は、ばぁばの家でばぁばと寝ました。

そして、今日は自宅と私と寝ます。

(さっき寝たところです)

 

寝かしつけている

途中から、

娘の気持ち(ママに会えない寂しさなど)を考えると、涙が出てしまいました。

 

どこまで理解しているかは分かりませんが、

娘なりに、ママがしばらくいない(会えない)のは分かっているように感じます。

 

また、いつも以上に「おりこう」にしている気がします。

 

わからないですが、

娘なりにがんばっているとうか、、、

 

そんなことを考えたら、

涙が…💧💧

 

まだ、はじまったばかりで、

しばらくこんな感じが続くと思います。

 

私も

 

娘の気持ち、妻の気持ち、両親への感謝

 

を忘れず、頑張ります。