アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

2020-03-15から1日間の記事一覧

読書 アウトプット記録)人前で話す極意

人前で話す極意 著:鴨頭嘉人 読了してからしばらく経ちましたが、 やっとアウトプット(書評・読書記録)を終えました。 内容は そのうちブログにあげようと思います。

今日の運動記録

3月15日 運動記録 ・腕立て伏せ → 70回 ・腹筋 → 60回 昨日のランで 足は筋肉痛!! 腕立て伏せ と 腹筋 は、これくらいでは筋肉痛にならなくなってきました、、、。 負荷を上げるか 回数を増やすか していかないとです!

今日の鴨Tube 「洞察力をつけるトレーニング」

洞察力をつけるトレーニング 相手の表情を読みとるトレーニングを日常で繰り返す! まずは 妻や職場のチームメイトをターゲティングして実践していきます 鴨さんレベルを目指します! 洞察力をつけるために鴨頭嘉人が毎日やっているトレーニングを初公開 ↓↓ ht…

花粉症に効く野菜 レンコン

花粉症には レンコンが効くみたいです! さらに + 乳酸菌 (一緒に乳酸菌を摂る) が 効果抜群のようです! 実践してみます!

3月12日・13日・14日 運動記録

〇3月12日 ・ラン → 30分程 〇3月13日 ・腕立て伏せ → 50回 ・腹筋 → 60回 〇3月14日 ・ラン → 35分程 今日は足に来てます!!