アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

映画感想)君の膵臓を食べたい

映画 『君の膵臓を食べたい』

 

観ました。

 

かなりグッとくる内容でした!

 

「命」や「生きること」

について

とても考えさせられました!

 

大切な人の命

自分の命

 

をもっと大事にしたいと思います!

 

そして、

皆、命はいつか尽きること

それがいつになるかもわからない、、、

 

分かりきっていることですが、

一日いちにちをもっと大切にしたい、しないといけないと感じました!