アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

5月読書記録)6冊読了

5月の読書記録

 

6冊読了

(絵本2冊だけど、、、まぁよし!!)

 

①さぽーと 2021年4月号

 

②免疫力が10割

著:小林弘幸 監修:玉谷卓也

f:id:output001:20210529120229j:image

 

③ひめちゃん(絵本)

f:id:output001:20210529120430j:image

 

④うまくいっている人の考え方 完全版

著:ジェリー・ミンチントン

訳:弓場隆

f:id:output001:20210529120442j:image

 

⑤さぽーと 2021年5月号

 

うさこちゃんとあかちゃん(絵本)

f:id:output001:20210529120745j:image

 

#免疫力が10割 #うまくいっている人の考え方 #ひめちゃん #うさこちゃんとあかちゃん #読書記録 #小林弘幸 #玉谷卓也 #ジェリー・ミンチントン #弓場隆 #絵本