アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

台本)ボラスタ・実行委員メンバーへメッセージ

chacha.japan 茶道家 川上宗真presents 鴨頭嘉人無料講演会in宮崎のボラスタのみなさん、こんにちはー‼︎

鹿児島県から茶屋知博といいます。今回は、この講演会の実行委員として、メンバーのみなさんと一緒に活動させてもらいました。

当日は、残念ながら会場に行くことができず、鹿児島からですが、鴨さん、そしてボラスタのみなさんの応援をさせてもらえたらと思い動画メッセージ送らせてもらいました。もう、講演会は成功すること間違いなしですが、それはやっぱりボラスタのみなさんの輝きがあってこそだと思っています!

えー、ボラスタのみなさん。私の分まで楽しんで、みなさんで史上最高の講演会にしてください!よろしくお願いしまーす!

でわ、せっかくなので「せーの、いいね」でしめさせてもらえたらと思います。

あっ、会場ではやったらダメなのかな?

まぁいいや、、、

いきますよー

せーの、いいね〜👍

---------------------

おまけ(ホントはこっちがメイン)

〜実行委員のみなさんへ〜

実行委員のみなさん。今回、実行委員としてみなさんと一緒に活動させてもらえて、本当に楽しかったし、ワクワクしたし、めちゃくちゃ勉強もさせてもらいました。自分は鹿児島からだったので、あんまり力にはなれなかったかもしれないですが、SNSでの拡散とかSNSでの拡散とかSNSでの拡散とかSNSでの拡散とか、自分なりに頑張ったつもりです。本番当日、会場に行けないのが、みなさんに会えないのが、みなさんと一緒に会場を盛り上げられないのが、めちゃくちゃ悔しいです。そして、人生初の生の鴨さんを見られないのが、なにより残念です、、、。

えー

当初予定していた5月の講演会のときから、一旦延期になって、今回もどうなるかギリギリまで微妙なところで、でも、予定通り開催できて、本当によかったです。

最強の高津佐さんはじめ、レンさん、Fumiyoさんが中心になって色々動いてくれてて、自分も少しでも力になりたいなって思って、ここまで本当に毎日ワクワクさせてもらいました。クラファンはじまってからは、ホントに毎日ワクワクドキドキで最高でした!

長くなってしまったので、まだまだ話したいこといっぱいありますが、続きは今度の懇親会でということにしたいと思います。

あっ、ジョニーさん、司会頑張ってください!

 

本当にみなさんのおかけで、最高に楽しい日々を送らせてもらいました。そして、たくさんのことを勉強させてもらいました!本当にありがとうございました。

ということで、

講演会の大大大成功を誰よりも願っています!

頑張ってください♪

でわ、いきますよー

せーの、いいね〜‼️👍

バイバーイ