アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

大きな夢を叶えるために大切なこと

f:id:output001:20211203203427p:image

【大きな夢を叶えるためには】

 

夢とか願望とか
成し遂げたいことがあるとき

 

周りからは

「できない」とか
「現実をみなさい」とか
「何言ってるの?」
みたいな否定的なことを
言わることがあると思います。

 

そのときに自分自身が

「できない」と思ってしまったら
できない
「できる」と思ったらできる

私が私自身を信じてあげれば
必ずできる‼︎

 

https://vt.tiktok.com/ZSeDvAX9h/