アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

【夢実現の三原則】

【夢実現の三原則】
①根拠のない思い込み
②言いふらして行動
③否定的なメッセージを排除

 

この3つをやれば
イメージ通りの人生を
歩むことができる。

 

◯根拠のない思い込み
⇢夢は叶うと信じる。叶えている人は「夢は叶う。絶対できる」と根拠なく思い込んでいる。

 

◯言いふらして行動
⇢言いふらすと後には引けない。やるしかないという状況を作る。

 

◯否定的なメッセージを排除
⇢否定的なメッセージは無視する。否定的なことを言う人とは会わないようにする。

 

https://vt.tiktok.com/ZSexdVVoD/