アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

読了)逆境を楽しむ予祝のススメ 『昨日の自分に負けない美学』

逆境を楽しむ予祝のススメ
『昨日の自分に負けない美学』

著:ひすいこたろう、矢野耀大、大嶋啓介

f:id:output001:20220209194755j:image

読了‼︎

 

阪神タイガース第34代矢野耀大監督。
矢野監督が就任してからの阪神タイガースの躍進の秘密は予祝にあった⁈

 

矢野監督の美学(生き方・ポリシー・心のあり方)について、メンタルトレーナーの大嶋啓介さん、ベストセラー作家のひすいこたろうさんが掘り下げ、解説していきます‼︎

 

野球ファン、阪神ファンじゃなくても

矢野監督、阪神タイガースを応援したくなっちゃいます〜

 

本の内容は少しずつアウトプットしていきます♫

 

#予祝のススメ #昨日の自分に負けない美学 #矢野耀大 #阪神タイガース #大嶋啓介 #ひすいこたろう #予祝 #予祝講師  #美学 #ポリシー #あり方 #引き寄せ