アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

読書記録)1月〜6月

今年1月から6月までの読書記録

 

1月⇢4冊

2月⇢2冊

3月⇢1冊

4月⇢3冊

5月⇢6冊

6月⇢7冊

 

計23冊

 

前半は読了 +   アウトプット(感想・要約)をしてたので、なかなか伸びませんでした。

後半は、シフトチェンジし、とりあえず読了すればよしとしました。

 

年間目標50冊に向け、後期も頑張ります!