アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

今日で33歳になりましたー

今日で33歳になりました🎂
#自分でいうのもなんですが

お祝いのメッセージ
メール、連絡くださったみなさん
本当にありがとうございました!

たくさんの人に支えられて
今の自分があるんだなー
と思います!!
#当たり前ですが

両親、家族をはじめ
私に関わってくださったみなさん
今関わってくださっているみなさん
本当にありがとうございます✨

33歳のこの1年のテーマは
「感謝」と「Give」
でいきたいと思います!

「感謝」
⇢何事にも感謝。感謝力を高めていきます!!

「Give」
⇢今まではもらってばかりの人生でした。きっとこれからもです。
ですが、
与えること
届けること
をもっともっと意識して
実践していきます。
今は人に何かを与えるような力量
全然ないかもしれないですが
「Give&Give」の精神で
やっていきます‼︎

そのためには
もっともっと
自分を高めていかないと
いけないなー
と思います‼︎

33歳の1年も
これまでにないくらい
最高の年になりましたー✨
ありがとうございました㊗️
#予祝