アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

【可能性は無限大】

可能性は無限大
可能性はいくらでもある

そんな言葉を聞くことが
あると思います。

無限大って聞いただけでも
なんとなく
「可能性は凄いんだ」
「よしやるぞー」
って思えます。

でも無限大ってどのくらい?

人の可能性は

最低でも
今発揮している能力の
『3万倍』
はあるそうです‼︎

これ
世界No. 1コーチ
アンソニー・ロビンスさんの
超高額セミナーで
出てくる内容だとか‼︎

脳科学的にも研究された
データのようです。

『最低でも3万倍』
すごくないですか?

今の自分の3万倍以上の力が
自分の中に眠っているって思ったら
何でもできる気になります‼︎

自分の可能性も
人の可能性も
今の3万倍以上

そう思って
たくさん行動していきたい
と思います!

 

f:id:output001:20211225172114p:image

 

https://youtu.be/2RASDXIYtHk