アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

人生の差は◯◯の差

f:id:output001:20211229003928p:image

 

【人生で上手くいく人といかない人の違い】 

 

人生で上手くいく人と
いかない人との
決定的な違いは

思い込みです。

 

つまり

『人生の差は思い込みの差』

 

人間の可能性=未来の力
は無限にあります。

 

脳科学的には
人の可能性は
今使っている能力の
最低でも3万倍以上ある。

 

脳科学的には
みんな可能性がある。

 

この無限の可能性を秘めた
脳の中に何を思い込んているのか

 

できると思い込んでいるのか
できないと思い込んでいるのか

 

上手くいくと思い込んでいるのか
上手くいかないと思い込んでいるのか

 

この思い込みで行動が変わります!

どんな思い込みをしているかでどんな行動をするかが変わります!

 

できる・上手くいく・夢は叶う

 

人生で上手くいく人は
このように思い込んでいます。

 

そして

この思い込みには
根拠は必要ありません

 

根拠のない思い込み

 

です!

 

なんの根拠もなく

 

できる・上手くいく
と思い込んでみませんか?

 

すると行動も変わってきます。

できる行動、上手くいく行動
をとるようになります!

 

根拠のない思い込みを持って

行動しましょう‼︎

 

https://youtu.be/f2fJXJvFr6o