アウトプットブログ

予祝講師として活動中。子どもから大人までたくさんの人の可能性を信じ、引き出し、夢や希望、元気、勇気を与える存在になります。そして、自分も周りも幸せいっぱいハッピーにしていきます。ここでは、主にアウトプットの一環でブログを書いていきます。読書感想・書評(気付き・学び・名言・要約)を中心に日々の出来事や学び・気付きを書きます。

結婚式

日付変わりましかたが、今日(2月23日)は、元同僚の結婚式でした。

 

やっぱり、結婚式はいいですね!

 

感動がいっぱいあります。

 

新郎新婦にとって、人生で最高の1日

そんな場に招待させてもらえるなんて、素晴らしいことだと思います。

 

自分の結婚式も思い出して、気を改めることもたくさんあります。

 

当時の自分の思いや誓い、

 

妻の想い

 

そして、妻のご両親の想い、

自分の両親もですが、、、

 

そんなことを

思い出したり、考えたりしながら

 

今の自分でいいのかと反省し、

気を改めて、頑張ろうと思えます!

 

 

ps:今回、人生で初めて、結婚式での乾杯の音頭をとるという役割をいただきました。このことについては、後日ブログにしようと思います。